映画紹介系男子の映画紹介記

映画を紹介しています!気になった方は是非ご覧下さい!

映画感想記12 人を愛することに必要なのは? 「EVERYDAY」

こんにちは!

 

映画LOVE男子です!

 

今日紹介する映画は

 

EVERYDAY

f:id:futon_ga_hoshii:20210917131521j:image

です!

 

監督:マイケル・スーシー

脚本:ジェシー・アンドリューズ

製作国:アメリカ合衆国

2018年公開

 

プライムビデオだけで配信されています。

 

あらすじ

ある日リアノンはボーイフレンドのジャスティと学校をサボりどこかへ行こうと誘われ、そのままドライブへ行ってしまいます。

 

普段の彼はガールフレンドのリアノンを愛しているようには見えず、他の人からもどうしてリアノンはそんな男と付き合っているのか、と思われていましたが、その日の彼はいつもの彼とは違い、表情が豊かで、優しい男でした。

 

そのわけは、霊体Aというものでした。

 

Aは毎日違うティーンエイジャーに憑依し、一日を本人になりきって過ごしていました。

 

本物のジャスティンだとは知らないリアノンはそのまま彼への愛情を深めていき、Aもまたリアノンへ好意を向けていました。

 

そしてある日Aはエイミーという少女に憑依し、交換学生のふりをしてリアノンに近づいたり、またある日はネイサンという少年に憑依し、彼女が参加するパーティに参加し一緒に踊ったりと距離を縮めていきますが、リアノンはどこか不信感を感じていました。

 

しかしAがリアノンに憑依する日がやって来て、憑依されている間Aの内面と接することで彼の魅力に気がつきます。

 

また違う日には中身も外見も良いハイスペックな少年アレキサンダーに憑依し、リアノンに数日間そのまま憑依していてほしいと頼まれ、そのまま数日間を過ごしますが、アレキサンダー本人や家族、周りの人に迷惑がかかっていると気づき、Aは別れることを切り出します。

 

このまま2人は別れてしまうのか…

 

感想

恋愛系の映画は今まで見たことは無かったですが、プライムビデオのオススメに出てきて、見てみようと思い見てみました。

この映画を見て、外見が良いのかそうでないか、男か女なのか、バラバラのAを好きになったリアノンから人を愛することに外見が良いのかそうでないのか、男か女なのかは関係なく、中身が重要なのだと感じました。

そしてネタバレになるので詳しくは言えませんがAからの贈り物がとても素敵でした。

 

 

 

気になった方は是非ご覧下さい!!