映画紹介系男子の映画紹介記

映画を紹介しています!気になった方は是非ご覧下さい!

映画鑑賞って面白いよね!!

こんにちは!

 

初めまして!

 

最近映画を見ることにハマっているので感想などを書いていけたらと思っています。

 

どの作品を見ようか迷っている方の参考になればと思います。

 

またNetflixやプライムビデオを利用して映画を見ているため、その範囲での紹介になるかと思います。

 

紹介した映画を見たことがある方やおもしろそうだと思っていただけた方はコメントなどで反応していただけると幸いです(´∇`)

 

文章を書くことが得意ではないので、表現がわかりにくいところがあるかもしれませんが、

 

そこはお許しくださいm(*_ _)m

 

 

それでは素敵な映画鑑賞を楽しみましょう!